Home

夫婦で海外旅行に行くのが楽しみな主婦の体臭対策室

体臭を抑えるために心掛けていること

夏場になると汗をかいてしまうのは仕方がないのですが、それと同時に汗による体臭が気になるところです。私は汗をかく方なので体臭も気になります。集まりのあるところですと周りの反応も気になりますので体臭に関しては人一倍気を使います。
私は体臭対策の為に実践している事は、朝起きたらフレグランスを首回り、手足の関節などに軽く吹きかけるようにしています。そのフレグランスも女性専用のものを使います。男性用は香りがきつくなるので香りの柔らかい女性用を愛用しています。
常に手放さないのがタオルハンカチ、これもあらかじめ水に濡らして、軽くフレグランスを吹きかけて持ち歩きます。大抵これで集まりの時には誤魔化せますので体臭を気にすることがありません。
衣類も汗と体臭で汚れてしまいますので、芳香スプレーを吹きかけておくように心掛けています。身だしなみを整えるのと同時に体臭対策はしっかりやっておきましょう。

ピックアップ

足の臭いを消す4つの裏技を教えちゃいます

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

体臭の消臭商品を使い過ぎない

世の中には、自分の体臭を抑えてくれるような消臭商品というものがありますが、私はそれをついつい使い過ぎてしまうことに悩んでいます。体臭を消し去る消臭商品を使えば、それだけ体臭を抑えることができます。ただ、そうすると少しでも体臭を発しているのが嫌になってしまうため、気がついたら必要以上の量を使ってしまっているときがあります。
そうすると、当然消臭商品の減り方も早くなり、すぐに使い切ってしまいますから経済的にもバカにならない負担です。そうして、ちょっと心配性になってきてしまっていますので、これからはもう少し適量を使っていきたいと私は思っています。

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

体臭がひどくて悩んでいます。

自分のニオイで本当に人生詰んだ、って感じてしまったことが多いですね。
今はもう、考えないようにしてごまかしていますが、結構いろんなことがありました。
アルバイトをしたいと思っても、接客業とか屋内にこもる仕事だと絶対にニオイが気になると思って、そういったところの応募はなかなかできませんでした。
授業中も変な汗をかいていないか気になってしまうし、汗を拭ったミニタオルからひどい異臭がするので帰りに洗面所で洗ってから帰るのが習慣化していました。
いろんな消臭スプレーを試したので、制汗消臭スプレーマイスターも名乗れるかもしれません。
しかし正直なところ、あまり目に見えて効果的だったというものはないんですよね。
手術をうけて治せるなら、と何度も考えましたがワキだけじゃないような気もするし、どうしたらいいんだろうって思います。

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

彼氏の体臭が年々ひどくなっています

積み重なった汗の臭いがきついのでしょう。
彼氏は結構かっこいいのですが、体臭が気になるので少しもったいなく思えます。でも努力はしているのです。
それは体臭をなくすスプレーを吹きかけたり、サプリを飲んでいるのです。この二つがかなり効くみたいですが、どっちも一時的なものなのです。
もっといい方法探しています。。

Continue reading

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

恋人が体臭を気にしています

彼は、自分の体臭がきになるようで、しょっちゅう「汗臭くない?」と聞いてきます。
全く無いわけではなくて、生きてるんですから少しはあって当然と思うのですが、
彼はエチケットをとても気にする性格で、気を使っています。
恋人としては、きちんと、人の迷惑にならないように気をつけてて偉いな、大人だな、と思いますが
気にしすぎているようなのはちょっと気の毒。
私にとっては、全く気にならないレベルなのですが、以前の恋人に酷く色々言われたようです。
デートの直前にシャワーを浴びたり、デオドラントスプレーをして、洗い立ての服でやってきます。
もう、むしろ私の方が問題があるのではないかと思って「私は大丈夫?」と聞きましたが
大丈夫、全然汗臭くないよ、と言われるので私は納得してしまうのですが、彼は、凄く努力しています。
そこまでしなくても、と正直感じています。

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

Home

Search
Feeds
Meta

Return to page top